Art cafe Blue Moon

  BM2.jpg  
(賑わうカウンター。マニアックな展示物と働くマスター)

 西日暮里に、書店時代からお世話になっているカメラマン
 (アートディレクター/ライダー)氏の開いた・・・

アートカフェ ブルームーン

 なる、ご当地らしからぬ(失礼w)洒落たバーがあります。
 こだわりの酒と気の利いたフードが楽しめる落ち着いた、隠れ家的雰囲気のお店です。
 氏のコネクションによる、写真中心のアート作品のギャラリーでもあります。
BM3.jpg 
(展示だけでなく販売してます)

 こちらでは、いつぞや当ブログで取り上げた・・・
レーシングライクなドイツのリキュール

イエーガーマイスター
 も飲めます。というより、その営業でもないのに
「こちらに来るクルマ好きのオジサマに絶対訴求するはず・・・!」
と踏んで(笑)自分が持ち込んだのでした。
 果たしてそれは的中(!)先日
「もはやイエーガーは定番化・・・」
とのご連絡を戴き、感激したところです。
 イエーガー、ストレートはもちろん・・・
イエーガー・ボム
(これまたレースライクなドリンク、レッドブル割り!)
 といったカクテルもある、ということで
「そろそろ顔を出さなきゃ・・・」
と考えていたところ、思わぬ朗報がもたらされました。

 実はこちらに自分の作品・・・

( マゼラーティ・バードケージ )
 を展示して戴いていたのですが、それを見て一目惚れ(!?)
「ぜひ欲しい!」
という方が現れた、というのです。マスターI氏はその場で電話を繋いでくれ・・・
 商談成立!

 まだそのお客様とはお会いしておらず、ただ作品をお渡ししただけ、という段階(?)ですが・・・
 久々に(苦笑)自分の作品が評価される(!)という満足感を味わいました。嬉しいです。



 先日イエーガーマイスター・ジャパンのツイートで・・・
「イエガーじゃなくてイエーガー」
というものがありました。
「あ、俺のコトだ。直されちまった・・・」
ということで今稿からイエーガー表記です(笑)

 また、実際巷で注目度は上がっているらしく自分が買った店に永くズラリと並んでいた同商品、最近は1本のみ(!)になってました。

 それにしてもIマスター、この度はありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/23(日) 17:39:17|
  2. Illustration&Work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MAVIC GL330 @Yahoo Auction | ホーム | What is done cannot be undone.>>

コメント

ご来店ありがとうございます

嬉しいコメントありがとうございます
また遊びにいらしてください
(^_−)−☆
  1. 2015/08/24(月) 03:41:56 |
  2. URL |
  3. ike #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご来店ありがとうございます

Iマスターさま

こちらこそブログコメント、ありがとうございます🙇

第三者の書いたお店紹介記事😁としてお役に立てば、とも思っております。
この度は本当にありがとうございました。

> 嬉しいコメントありがとうございます
> また遊びにいらしてください
> (^_−)−☆
  1. 2015/08/24(月) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. 十字野郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/144-d9f65555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)