Making new year greeting card

martini.jpg 


 クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?天皇誕生日が23日になり、休前日が増えての
クリスマス・デフレ
(=特別な日としての価値が下がった?)

 ですが若者にとっては選択肢(?)が増えた、とは言えそうですね(笑)実際22、23の両日夜、これからなのか帰りなのか一人で歩いてる姉ちゃんは皆
「私、シンデレラ・・・👠」
って顔してました(笑)


 そんなお祭り騒ぎも過ぎて年末、お正月準備です。とりあえず年賀状の用意を。遅過ぎですが(笑)
 来年の干支は申です。我が家の年賀状は例年
 ペットのインコと干支のオブジェの絡み
 と決まっているので、当初は・・・
これ
irega.jpg
(笑)
 で行こうと考えたのですが・・・
 冬場の工具は触れると冷たく、上に留まってはくれませんでした(笑)
 気を取り直して、引っ張り出したのはディズニーの本・・・
ジャングルブック
(飛び出す絵本、ですね・・・)
 ちなみにお子さんへのプレゼントに最適、かとは思いますが現在日本語版欠品のようです。
 その中の猿のシーンを使って・・・
2016 - コピー

 こんなのができました。


1218.jpg
(中心付近縦線は写り込み・・・)
 先日の、船橋産廃葛西、じゃなかった火災(笑)職場から撮影できました・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/26(土) 14:14:25|
  2. Pet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 平成川柳傑作選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/163-e367f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)