Donelli Lambrusco Reggiano:Scaglietti bottle


(ウチで買える程度の価格です・・・w)

 お正月はいかがお過ごしでしたか?

 トップ画像はお正月用に買ったワイン、ランブルスコ・レッジァーノ。セッコ・フリツァンテ、発泡です。

 ネットで見つけたこのドネッリ。ボトルのデザイン(スタイリスト)はなんとあのスカリェッティ(!)
275.jpg 
(・・・によるコーチワーク、275GTB4)
 なのだそうで・・・クルマ好きの来訪時に空けようかと年末に急いで購入(笑)しかしこのお休みの間のご来訪はかの・・・
bx.png
「シトローエン大王」
 T氏のみで・・・まだ開封には至っておりません。果たしてその味わいは?
 楽しみです。
らんぶるすこ  
(NACAダクト風?フォルム・・・w)
もちろんお正月飲んでない訳ではなくて・・・
まるてぃに  
こんなことになってます(笑)
MARTINI ・・・
まるーてぃに まるてぃーに
 結構な量、買いだめしてました。てなわけで・・・

本年もよろしくお願い致します。


 恋愛と同じで世に好きなだけじゃ成就しないものはあり、自分にとって旧車趣味はヴァーチャル留まり、リアルは全うできないようで・・・
SuperC.jpg
同じ旧車でも自転車が身の丈かと。
  1. 2016/01/09(土) 17:53:40|
  2. Gourmet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Now at work:制作中 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/165-a8fc5954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)