Post to newspaper:祝・当選?

図書カード
(久々に見た図書カード。本屋時代には・・・)

 以前、新聞への投稿で「ベストアンサー」に選ばれた・・・との記事アップしていますが、またしてもその

 勝間和代のクロストーク(@毎日新聞)

 に自分の投稿が採用されました。というか毎日新聞のこのコーナー、主だった投稿に対して主筆(?)勝間氏がすべてコメントしてくれる、という大変寛大なところが特徴で(笑)毎回それなりに「賑わって」いるのですが。
 前回のお題「長時間労働を減らすためには」に対しての自分の投稿、毎回選出される「ベストアンサー」ではなかったものの(筆頭、ではありましたが)その内容が評価され(?)投稿御礼(=ご褒美?)の図書カード、となったようで・・・
 嬉しいです。

 因みにこちらのコーナー、現在投稿募集中の今回で残念ながら最終回だそうで・・・もちろん投稿済みです。

:::::::::::::::::::::::

 この週末、大分ほったらかしになっている自転車ホイールが組み上がる予定でしたが、コレに関して重大な事実誤認が発覚(!)とりあえずこのままでは組み上げられない・・・ということになりました(T_T)

 そんな訳で今週はここまで<(_ _)>



スポンサーサイト
  1. 2016/03/21(月) 10:18:05|
  2. Culture&Social
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Studies(History?) of Japanese motorization & Magazines:研究というより歴史書 | ホーム | Nostargic 2 days 2016:2週間遅れリポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/175-826730a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)