RIDING SPORT vol.400

 都内に数多くある桜の名所も満開となりました。
満開
(隣家―現在5150万円で売り出し中―の木も・・・)
 その艶やかな美しさだけでなく、パッと咲いてパッと散るその咲きっ振りもせっかちな江戸っ子気質に合ったのでしょう(笑)東京の花見は江戸時代からの長い歴史があります。
sakura.jpg
(これは一昨年しかも神奈川w)
 とまあ時候の挨拶は以上で。


 現在では国内唯一のモーターサイクル・レース専門誌ライディングスポーツが今回発売号で・・・
400号 
創刊400号
 となりました。
 おめでとうございます。
 それに先立つ新年号で読者プレゼントに加え400号に関わるアンケートがあり、感想その他を書き込み応募したのですが、今週になって・・・
封筒
こんな封筒が届き、開封すると・・・
抽選 
なんと、プレゼントに当選!
mugello.jpg 
ムジェッロ・サーキット(オフィシャルでしょう)のUSBメモリー
 が当たりました。
 ありがとうございます!
 前々稿の図書カードといい・・・
 こいつあ春から、縁起がいいぜえ、ってところですねえ(笑)
断面
ガワがアルミ(?ヘアライン仕上げ)で楔型断面
 キャップが緩いのがご愛敬(イタリアっぽい?)ですが、嬉しいです。

 その読者アンケートの中に
「これまでで一番面白い記事は?」
との設問がありました。これまでの?全記事憶えているヤツなんかいるのか?と思いつつ(笑)自分は
「らんかさんの4コマで・・・
ビアッジロッシ
 ビアッジとロッシがやり合った回、が最高!」 
 と答えました。
 自分のそのコメントは400号誌面には載りませんでしたが・・・
 もてぎで藤原らんかさんの
を買って貰ったという小学3年の女の子からの、現在絶版の・・・
ranka.jpg
「4コマげき場1をもう1ど売ってほしいです。」(原文ままw)
なる熱い投書が寄せられておりました。
 らんかさん、泣けたってのはこのことですよね?

 ちなみに前述、ビアッジとロッシの、とは・・・
あたたた 
(ネタバレ防止・・・w)
 また400号には付録として・・・
おまけ
 ポスターも付いていました。
 その意気込みは買いますが、もう一歩踏み込んで・・・
 丸めた、折り目のない筒入りのものを(本紙通常定価程度で?)通販できるようにすべきでは?と思いました。
 手間は大変でしょうが、ご検討を。

 F1は、無料TV放映がなくなって疎遠になりそうですが(笑)
 MotoGPファンは何があっても続けていける、と思っています。編集部の皆様、500号に向けて共に楽しんで行きましょう!

スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 19:58:54|
  2. Book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Antique?Used books:古書の世界 | ホーム | Studies(History?) of Japanese motorization & Magazines:研究というより歴史書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/177-77910b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)