ライディングスポーツ川柳 & 万能川柳


(やった!)

 Break:ブラック川柳(?) 稿で触れた・・・
ライディングスポーツ
 のプレゼント応募企画にあった、モーターサイクル川柳。


 その企画に、毎日新聞「万能川柳」常連投稿者としての実力を見せてやる(!)との気合を込めて投稿したところ・・・

 やった!載りました。

 それも筆頭(!)万能川柳でいうところの秀逸
(=右端、ニコニコマーク ↓  最下段参照w)です。場所は関係ないかもしれませんが(笑)

 しかも、偶然とはいえ普段twitterでやりとりがある
 藤原らんかさんの作品との・・・
46.jpg   

「まさかの共演イエーイ」(← ご本人ツイートよりw)

4k.jpg
(左右見開きページで、でしたw)
 でした(笑)とりあえず・・・

 日常的に川柳に親しんでいる者としてのプライド

 が保たれた(?)感じで、大変嬉しいです。そして、紙面をよく見ると・・・
 「第一回」とあります。ということで、来るべき「第二回」へ向け準備しておくことにしましょう(笑)

 そして何ということでしょう、この稿用意している段階でまたしても朗報が・・・(!)

あーれー 

 本家本元「万能川柳」にも句が載りました!

 こちらは微妙に下ネタで、ちょっと恥ずかしくもありますが(笑)



P4r.jpg
(六本木に生息する?P4レプリカ!)
 前稿より公道用レーシングスポーツについて書き出した訳ですが・・・
 これがなかなか奥が深く(汗)俯瞰して触れるだけでも結構大変なことが解ってきました。
 ということで
 今後続けるにせよ不定期連載、となるかも(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 15:56:14|
  2. 万能川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Break:Street views,the landscape@Tokyo | ホーム | Road going sport racers>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/204-03c5994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)