Break:Street views,the landscape@Tokyo


(見慣れないテールサイドマーカー・・・w)

 当ブログ今週分は、もてぎMotoGPを生放送で見てその感動を伝えよう(笑)と考えておりました。
 しかし、思いがけない(悪い方のw)展開・・・
 ロッシスタ(っていうのか?)としてはレポートしようのない結末。期待していた中須賀も今一つ
「ダニ、すまん・・・」
とワルイドカード参戦(?!)の青山も鳴かず飛ばず、あと3戦を残して早々にチャンピオンが決まるなんて・・・(T T)


 そんな訳で他のネタも用意していなかったので・・・
 以前何度かアップしたもの と同様撮りためてあった
「街で見たもの」
の画像、小特集を(汗)


 まずトップ画像。都内某所で目撃したFairlady Z(S30)。外人さんがドライブするレフトハンダー(!)でした。280かもしれませんね。
 この車の周りだけアメリカ、のようでした(笑)


 最近、100円パーキング大手がレンタカー業務をはじめているのはご存じでしょう。使用後の接触痕の確認とか、どうするんでしょうか?
 そんなに運転上手い人ばかりじゃないし(笑)第一レンタカー借りる人ってのは車持ってない可能性が高いんだけど、って思いますが・・・
 その「カーシェアリング」、自分の仕事場のそばにはなんと・・・
カーシェア 
 外車(!)がありました。
 どういう人向けなのか、全く謎です。
「国産車なんか乗ってられないわ」
という奥様向けなのでしょうか?
 いくら格好つけたって「わ」ナンバーじゃん、と自分は思いますが(笑)


 その近くの街路樹。
すずかけ 
(スズカケノキ)
どう見ても、カモフラージュ柄にしか見えません(笑)
かも 

ホンダがこんな小手先の、スタイリング上の・・・
ステップワゴン 
ギミック
 にかまけている間に・・・
 トヨタのワンボックスカーの側面がプレス技術の進歩で凄いことになってます。
TR-.jpg 
これを見て、まるで・・・
TR3.jpg 
Triumph TR3 かと思いました(笑)

ある運送屋さんのハイエース・・・
 おわび
笑わせて頂きました。

来週をお楽しみに<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2016/10/16(日) 18:11:46|
  2. Culture&Social
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MotoGP:AustralianGP | ホーム | ライディングスポーツ川柳 & 万能川柳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/205-f0025539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)