D.I.Y.Repainting:Roadsterその3そしてライディングスポーツ・・・

ツクバ
(白粉?仕様・・・w)

 我等がユーノス・ロードスター、DIY塗装作業中にも関わらずツクバ1000コースでのスポーツ走行を楽しんで来たようです。
 大分オイルやらタイヤ滓、ブレーキパッド粉着けて戻ってきました(汗)

 さて3日より作業再開です。
 作業中ちょっとしたアクシデント・・・
 手痕
(触ってしまった・・・!)
なんぞ無数にありますが・・・
リカバリー 
リカバリーします。

 そんな作業中、宅配便が・・・
 見れば差出人に「ライディングスポーツ編集部」とあります(!)
「やった、読者プレゼントに当たった!」

 しかも今回の賞品は、いわば無理目(笑)
 希望者殺到で当選確率低い、と思われた・・・
Tissot のレーシング・キット(!)
tissot.jpg 
オペラグラス・・・
オペラグラス 
とストラップそして「耳栓」のセット(!)
 という高級品でした。
 嬉しい!
 実は自分は仕事上、駐車場(車内)でお客様の「出待ち」する場面が多々あるのです。
 この双眼鏡、そんなシチュエーションできっと活躍してくれることでしょう。

 ありがとうライディングスポーツ!

 ちなみにそのプレゼント応募に際し求められたアンケートが・・・
「貴方にとってスズカ8耐で見てみたいドリームチームは?」
というものでした。
 自分の答えは
「フォガティー、ベイリス、ストーナーのドゥカティ・コルセ。
 とりあえずトップ10入り程度のマシンを仕立てて貰って・・・
 この3人が一緒に走るのが見られるだけで凄いと思う」

 ロードスター仕上がりについては次週(笑)

  1. 2017/05/07(日) 18:20:38|
  2. Moto
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D.I.Y.Repainting:Roadster:そのファイナル | ホーム | D.I.Y.Repainting:Roadster:その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/235-847f2c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)