HRD WH125 Silver Horse:Kit form


 全バラしようとしていたHRDシルバーホース。作業ほぼ完了致しました。

 画像ではパッと見、ちゃんとしているように見えますが(笑)
 各部を詳細に見ると・・・
 主に腐蝕が原因ですが、例えサンドブラストした上で入念に手を入れたとしても完全には元には戻らない
(寸法的に減寸してしまう)
 状態の部品がほとんどでした。簡単には直せそうにありません。
 そして今回の作業中、重要部品の一つ(しかも専用)であるラジエターを取り外した際ロア部分に触れると、ポロッ!
 小指の先程度ですが穴が開き・・・
 それで処分する決心がつきました。
フレーム
置き物ぐらいにはなるかもしれない美しいフレームですが。
 16-18.png
その他のパーツ、必要な方はご連絡を。

  1. 2017/08/13(日) 18:50:24|
  2. Moto
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | R.I.P. Nieto>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/249-3a2bbef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)