載りました万能川柳

万柳7
(前回から半年振り・・・)

 やった。毎日新聞「万能川柳」載りました。

 前回「当選」時 は時事ネタでしたが今回は季節物、でした。

 この句は友人に
「マーフィーの法則的なもの?」
と訊かれましたが、まあそうですね(笑)クルマのエアコンで体験済みですが大昔、実家が肉屋をやっていた頃にしみじみ亡父が言ってた台詞でもあります。

 川柳と言えば「まるせん」の方も順調に投稿を続け・・・
 総投句数も500を超えポイントランキング(?)でも「中堅」となりました。
 何より日常のヒマをいいことに参加登録以来の投句「皆勤賞」、実力はともかく
(それでも、コンテストは4回入賞・・・w)
 そこそこ認知されているのでは、と思います。

 実力と言えば・・・
 これまで獲得した「ナイス」はちょうど100。
 獲得率2割ちょい欠け(日割りだと4割ちょい・・・w)は
「悪かない」
と勝手に思っております。

 とりあえず一日おきのナイス獲得を目標に今後も精進します。

  1. 2017/09/24(日) 12:19:36|
  2. 万能川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<The Competition Driving | ホーム | ホリデーオート掲載・・・>>

コメント

外気温の関係でモーターにかかる負担が違うのかな?
  1. 2017/09/27(水) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. コージー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/255-bcc1090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)