Maxwell's Silver Hammer ♪ ♪

板金 
(限られた道具での「叩き出し」板金作業・・・の見せ場、かな?)

 先週「・・・少々作業に疲れた・・・」とは書きつつも・・・
ガゼット 
ガゼット
 ができあがっているドライバー側ホイールハウスの作業は、気力を振り絞って(笑)しっかりやりました。
wh.jpg 
(トップ画像の「曲げ」部分、判りますか?)
 さすがにペダル左側の新しい穴用のガゼットの型紙取り、鉄板切り出しは・・・ちょっとそこまでの意欲は湧いてきませんでしたが。

 我家の前の道路は連日の・・・実際、切断砥石だけで3枚も消費してしまったほどの・・・サンダーによる鉄板切り出し&削り作業による「鉄粉」で、まるで鉄工所の前のような・・・
路面 
サビ色
 になってしまいました(笑)

 また車体剛性感が上がったことをよいことに、都内まで足を延ばし
(下道で!)先日亡くなった叔母の遺品整理に行ってきました。
froad.jpg 
(フルロード!)
 この車れっきとした積載300kgの商用車とはいえこの使い方、以前なら
ちょっと憚られたかも。
グラス
「床直してよかった・・・!」
 ホントにそう思いました。
 でもこれくらい積むとブレーキが足りませんね。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 10:57:57|
  2. Old Car
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bad money drives out good. | ホーム | 本の話:三樹書房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://italiancarlover.blog.fc2.com/tb.php/78-993fd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)